SSブログ

太陽光発電設置・売電初日 [太陽光発電]

オネエ家にも太陽光発電&オール電化がやってきたわよ。

7月15日太陽光パネルとIHヒーター取り付け&電力会社さんのメーター取り付け完了
7月16日エコキュート取り付け

で、一週間後の昨日7月23日電力会社の検査があり、およそ40分ほどであっさり完了。

今日が待ちになった売電開始初日を迎えたわけ。

メーター取り付け後、ずっと快晴[晴れ]で良い天気が続いていてモニターの売電量も20kwhを
下回ったことなかったのに、

なんと今日は朝から[雨]。昼にはやんだけど曇り空でとうとうおてんとうさまは現れず。

明日になればはっきりするが、今日の売電量はすごく厳しそう[もうやだ~(悲しい顔)]

初日からいきなりズッコケだけど、これからは楽しいお日さま生活が続きそうよ[わーい(嬉しい顔)]
IHヒーター用の鍋もそろえていかないとね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|初の売電量、いきなりこけちゃった ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。