SSブログ

甥っ子の結婚式

今日は可愛い甥っ子の結婚式があったのよ。
と言うと、オネエの齢がバレるわね

結婚式は最近は教会とかでやったりするのが多かったんだけど
甥っ子のは神社で神式で行ったのよ

久しぶりの神社に依る結婚式で興奮したwa

披露宴はレストランで行われたけど、甥っ子の人柄を表すように
まあ、来るわ来るわ、たくさんの友人が集まって大盛り上がり

無事済んでよかったわ


デモ親族の結婚式のために祝儀をケチるわけにもいかず
経済的にも大ピンチ

こんな時は、大手の消費者金融で借りられて、ほっと一息。

月末の給料で払えばそんなに利息もかからないし
ピンチの時に頼りになるわね

でも間違っても良い子は闇金に手を出したら駄目よ

返せなくなってズルズル地獄をみるからね


共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。