SSブログ

超便利だったGanriverのスマートブレスレット

オネエはスマホのiphoneをバッグに入れているんだけど、仕事中とか出歩いている時に
バッグの中だと、Lineとかメッセージが来ても気が付かず、ちょくちょくバッグを
開けて確認するのが超メンドーだったのね。

そこでAmazonで見つけたのが、Ganriverのスマートブレスレット

着けているのw忘れるぐらいの腕時計で細くていってんしてブレスレットにもみえるのね。

そして着信やメッセージ、Lineがきたら、ビーっ!とバイブで知らせてくれるの。
もうほんとにバッグで開け閉めする回数が減ったわね

値段も4000円と安いし、
他にも脈拍、音楽、カメラシャッターにもつかえるみたい
オネエはそこまで説明書を見るのがめんどいので使ってないけど
便利そうね。

また買ったのが結構上位モデルみたいで、今日、明日のお天気まで表示してくれるのよ

iwatchみたいな高価なスマートウォッチでなくてもこれで十分

壊れても気楽に買い直せる値段だし、超おすすめね

買ったのはこのタイプよ
スマートブレスレット GanRiver 心拍計 活動量計 歩数計 腕時計 多機能ウェアラブルウォッチ Line(あり/なし)着信


共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。