SSブログ

快晴だったのに売電量ははイマイチね [太陽光発電]

今日は汗ばむほどの快晴[晴れ][晴れ]
いい天気だったのに、売電量はというと

23.1kwhに終わったわ。発電量も30に満たない28.5kwh止まり。
時間帯グラフを見て分析すると

なぜか15時から数字が伸びてないわ。ずっと晴れていたように思うんだけど

2日連続の[雷][雨][雷][雨]
パネルが汚れてしまったのかしら。

それにしても太陽光発電設置以来、どうしてもオール電化時間帯に変更したから昼間の電気使用が
どうしてもむかえたくなってしまうわ。
昼間お日さまが出ている間は、ほぼタダ同然で電気が使えるのに、使わなければ売電できるとなると
我慢してしまうのね。
楽しくもありストレスも少したまっていくわ。
タグ:快晴 売電
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。