SSブログ

2日連続の快晴で売電量も同じ [太陽光発電]

今日も昨日と同じ[晴れ][晴れ]で良い天気。

発電量は昨日より少し上がって28.9kwh

でも売電量は昨日と全く同じ23.1kwhになったわ。

オール電化にしてから、できるだけ夜11時から朝7時までを優先的に電気を使いたいけど、
ずっと時計とにらめっこしながら作業をするのは疲れるわね。

洗濯機とかエアコン、扇風機はタイマーできるからよいもの、
問題は携帯や、スマホ関係の充電よね。

11時から充電初めて、寝てしまうと朝までコンセントつなぎ放しで電気がもったいないと
思うので、オンオフできるタイマーをネットで購入したわ。

まだ届いたばかりで、使ってみたら感想を書こうと思うわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。